RSS | ATOM | SEARCH
しじみ、しみじみ

最近なんだか酔いやすくなったような気がします。
まぁ毎日は飲みませんが、飲む時は飲みたいですね。
ちなみに昼間から飲むと完全に回ります(汗)

で、こんなものを見つけました。

台湾に生息する黄金しじみから作った「しじみ習慣」というサプリメントです。
昔から「お酒を飲む人に、しじみ」と言われているように、しじみは肝臓に良い食品ですからねぇ、ある程度の効果は期待できそうです。
無料サンプルがもらえるみたいなので試してみようかな。
author:うづっこ, category:おもしろわーるど, 21:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ドレス大作戦

近所にルタンティールというおしゃれな名前のブライダルサロンがオープンしました。ショーウィンドウのドレスが1、2週ぐらいのペースで変わっていきます。ちょっと撮りためたので、公開しちゃいます。
ちなみにネットの辞書で調べたらルタンティール(retentir)とは仏語で「鳴り響きます」と出てきました。

予告:この記事はたまに写真を追加して過去から浮上してきます。




サテン素材なドレス。
宇宙刑事シリーズを彷彿とさせます。(シャイダーが一番近いかな・笑)
                         

暗くてよくわかんなくなっちゃってますが、実際は結構鮮やかです。

続きを読む >>
author:うづっこ, category:おもしろわーるど, 23:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ふりしぼりました

通勤路に笹一さんという酒蔵があるんです。
その前を通る時っていつもクローズしている時間帯で、たまに「飲みたぁ〜い」っていう気分になっちゃうんです。いえいえ、そんなに飲める体質ではありませんし、それほど日本酒好きでもないんですけどね。
先日お店がやっている時間帯に前を通る機会があったのでこちらを買って参りました。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おもしろわーるど, 23:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ドレス大作戦

近所にルタンティールというおしゃれな名前のブライダルサロンがオープンしました。ショーウィンドウのドレスが1、2週ぐらいのペースで変わっていきます。ちょっと撮りためたので、公開しちゃいます。
ちなみにネットの辞書で調べたらルタンティール(retentir)とは仏語で「鳴り響きます」と出てきました。

予告:この記事はたまに写真を追加して過去から浮上してきます。



燃える奥さん、引き締まる旦那さん
                         

梨。                             





いつかの写真とセットにし忘れました。
チョコミント的な感じ(笑)                                  

続きを読む >>
author:うづっこ, category:おもしろわーるど, 23:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リレンザ

すっかりインフルエンザにやられてました。
ということで、噂の薬(?)リレンザをもらいました。
飲み薬かと思ったら吸うんですね。
こんなカッコイイ吸い込み用の器具が付いてくるんです。
(すっかり気分は食玩♪)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おもしろわーるど, 23:35
comments(2), trackbacks(0), pookmark
秀逸ヘリ

また変なものを買ってしまいました。
なんと999円の赤外線コントロールのヘリコプターです。室内専用。
箱にR/C(Radio Control)とありますが、これは・・・?(笑)
さて1000円を切るヘリの実力は・・・・
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おもしろわーるど, 23:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
みらくる☆体験

レモンをごっそり買ってきて食べちゃいました。
・・・・はい、よだれ出ますね(笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おもしろわーるど, 22:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スマイル

12月の初めの頃、月と木星と金星だったかな?ニッコリマークになりましたよね。ママに電話して撮ってもらいました。
三脚とか使わないで、よくここまで撮れたものだと感心します。
以下は失敗したけど面白い写真です。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おもしろわーるど, 20:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
見せたいけど見せられない

ブーブが大好きな誕太郎の為にミニカーを大量に仕入れました。
オークションで安く入手可能なんですね。
この16台はディテールもしっかりしてあるシリーズ。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おもしろわーるど, 22:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
某うまい棒

近所の夏祭りの時の話ですが、お菓子の袋をもらったんです。うまい棒が入ってまして、普通サイズのと小さいのが入ってました。こんなうまい棒があるんですね。
この小さいやつの中身って気になるじゃんね、と思って開けてみたら・・・
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おもしろわーるど, 23:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark