RSS | ATOM | SEARCH
昨夜はまいりました
昨夜、設定をあーでもない、こーでもないって頑張っていたんですが、これが原因だったんですねぇ〜。まいった、まいった。
 ↓
NTT東「フレッツ」「ひかり電話」で広範囲に通信障害
author:うづっこ, category:雑記, 08:22
comments(2), trackbacks(0), pookmark
組み立てキット


こんな感じで袋に入っているんですけどね。




なんとなく組み立ててみましたぁ。
H8マイコンボードですぅ。


author:うづっこ, category:雑記, 00:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
チリビール


忘年会の季節ですねー。先週の後半は飲み会とかあったりでブログが更新できなくて、今になって連続投稿ですよ。
今日は自宅で飲んでます。
前から飲みたかったチリビールを初めて飲みました。
はじめ普通のビールかと思ったんですが、あとからピリピリ感が漂ってきまして気が付いた時には「辛いやんけぇ〜!」となりますですたい。
これこそ「ビールは苦いからダメ」っていう人に飲んで欲しいですね。なんとなく。


author:うづっこ, category:雑記, 01:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
雪が降りました


遠くの山がうっすらと白く


author:うづっこ, category:雑記, 23:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ボロットコンテスト


ロボコンはやっぱり対戦型の競技が盛り上がる。


author:うづっこ, category:雑記, 23:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark