RSS | ATOM | SEARCH
えりも軍団

ろうそくと包丁。ちょっと怖い組み合わせ。
今からタダ事ではない事が起きます(笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:えりも, 23:29
comments(4), trackbacks(0), pookmark
20世紀FOX
映画観る時、20世紀FOX社配給作品の前にタワーみたいな映像が流れますよねぇ〜?(あーゆー映像の事なんて言うんだろう?)アレをえりもでやってみましたぁ♪音は著作権上使用できないので皆さんの脳内でご再生してご覧下さいねぇ〜。

●リンク → えりも20世紀FOX風(AVI形式 約5MB 無音)
author:うづっこ, category:えりも, 22:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
事件発生!


なんと!えりも(陶器バージョン)を落としちゃいましたぁ〜!
手がぁ!手がぁ!折れたぁ〜!
バルス!って感じぃ〜?
かわいそ〜にぃ〜。
あとでボンドでくっつけてあげるからね。えりも♪


author:うづっこ, category:えりも, 23:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
それは一枚のイラストから始まった


左下にあるイラストを書いた事を発端に事件がおきました。
まず中央にある拡大イラストを書いたのです。




イラストの周りを切りました。




紙に沿って布を切り抜きました。




布を裏返して縫っちゃった!




そしてひっくり返すの。




だんだん裏返ってきた。




完全に裏返りました。




中にパンツの切れ端(!)を詰めて、さらに目玉がつきましたよ。




出来たぁ〜!
えりものぬいぐるみ〜!
ちょっと怖ぁ〜い(笑)

author:うづっこ, category:えりも, 23:53
comments(2), trackbacks(0), pookmark
こすりの美学



新作えりもが出来たよ♪
今回は「こすりの美学」について。こするって事は素晴らしいですね♪優しいですね。美しいですね。

※これはflash作品で、音声も出ますので音量にご注意ください。
※携帯でご覧の皆様はこのflashを表示できない場合もあります。
author:うづっこ, category:えりも, 23:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おすすめ料理について



久々のえりもですぅ〜。
今回は「おすすめ料理」について。おいしいものは誰かに教えてあげたいですよね。でもそこにひそむ落とし穴をえりもちゃんが解説してくれます(笑)

※これはflash作品で、音声も出ますので音量にご注意ください。
※携帯でご覧の皆様はこのflashを表示できない場合もあります。
author:うづっこ, category:えりも, 22:38
comments(2), trackbacks(0), pookmark
えりものハンバーグ



今年一作目のえりもですぅ〜。
今回は「えりものハンバーグ」について。あららぁ〜えりもちゃんかわいそうにぃ〜(笑)

※これはflash作品で、音声も出ますので音量にご注意ください。
※携帯でご覧の皆様はこのflashを表示できない場合もあります。
author:うづっこ, category:えりも, 23:33
comments(4), trackbacks(0), pookmark
一人で外食



久々の新作えりもですぅ〜。
今回は一人で外食する際の注意点を解説してくれます。

※これはflash作品で、音声も出ますので音量にご注意ください。
※携帯でご覧の皆様はこのflashを表示できない場合もあります。
author:うづっこ, category:えりも, 00:59
comments(5), trackbacks(0), pookmark