RSS | ATOM | SEARCH
鳩師

鳩遣いに転職しました。嘘ですけどね。
私の悲鳴。カミさんの歓喜の声。このコントラストは一体?

>>動画(wmv形式 約1.9MB)
(普通にクリックしてご覧になれない場合は、右クリック→対象をファイルに保存 で一旦保存してからお楽しみ下さい)

author:うづっこ, category:イタリア旅行, 23:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今夜も踊りまくり

これこそ求めていたファイル!
みんなで楽しくダンシングです。
で、今夜もカミさんと踊りまくりなわけです(爆)
author:うづっこ, category:イタリア旅行, 23:12
comments(2), trackbacks(0), pookmark
アヒルのダンス

イタリアに新婚旅行に行った時に不思議な踊りを見ました。
レストランで大人が大人数で楽しそうに踊っていたんです。
あまりにも不思議な踊りだったので、帰ってきて踊りたく(!?)なっちゃいました。しかしYouTubeで検索しようにも曲名も踊りの名前もわからず、悶々としていたのですがYahoo!知恵袋で質問してみたところ約1年の歳月を経て遂に判明しました。
自分の中ではこれは奇跡に近い事です!
「IL BALLO DEL QUA QUA 」という曲で、イタリアの子供達に親しまれているものだそうです。ちなみに大人は誰でも知っているみたいです。日本で言う「大きな栗の木の下で」みたいなもんですかね〜?
という事で、今夜はたんたんを寝かしつけてからカミさんと踊り狂いました(爆)
author:うづっこ, category:イタリア旅行, 23:16
comments(2), trackbacks(0), pookmark
携帯代がK点突破


イタリアに行った時に良い調子でブログを更新していたら携帯代の請求がえらい事になってしまいますた!内訳の国際ローミングパケット代が3万円超えてますからぁ〜!残念!トリノには行きませんでした斬りぃ〜!


author:うづっこ, category:イタリア旅行, 22:46
comments(4), trackbacks(0), pookmark
日本上陸


帰って来ました。ブログをご覧頂いた皆様、またコメントをお寄せ頂いた皆様、ありがとうございました。

author:うづっこ, category:イタリア旅行, 14:14
comments(5), trackbacks(0), pookmark
ハリー


レゴで作ってあるハリー・ポッターを発見。

author:うづっこ, category:イタリア旅行, 23:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ミラノ着


マルペンサ空港(多分)に着きました。今から国際線に乗り換えて日本に向かいます。

author:うづっこ, category:イタリア旅行, 23:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
イタリアラジオ事情


飛行機が50分遅れてます。はふぅ。
ラジオ局がいっぱいあってちょっと回せばすぐ電波がみつかります。
左上は露店で買った怪しい単4電池です。さっき入れたばかりなのにもう3割ぐらい減っちゃった。

author:うづっこ, category:イタリア旅行, 19:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
数独


今ヨーロッパで流行(本当か?笑)の日本生まれの伝統パズルゲーム「数独」の本を発見。暇潰しに最適。
1.5ユーロでお買い得。もちろん電源不要で遊べます。

author:うづっこ, category:イタリア旅行, 19:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
発見


やはりマニュアルシフトでした。エンジンは回ってないのでディーゼルなのかわかりません。

author:うづっこ, category:イタリア旅行, 17:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark