RSS | ATOM | SEARCH
おみやげ食べた


韓国に行った時にチジミキットを買ってきましたぁ〜。
これはキムチ味。




中身はこんな風に、生地が入っていて後は焼くだけなんです。




健康エコナ
をひいて焼きまぁ〜す。
おたまでひとすくいで、中皿ぐらいの大きさが作れます。これが4枚分の量が1袋に入っています。




焼き上がりはこんな感じです。
キムチ風味でちょっぴり辛くてうまうまです。
ウマウマYeah!

author:うづっこ, category:韓国旅行, 23:55
comments(3), trackbacks(0), pookmark
お腹にやさしいの


アワビ粥です。おいしいです。
でも、あんまりアワビ様が見受けられませんでした。はふぅ。
アワビが写ってなくてアワビ申し上げます。なんちゃって。


author:うづっこ, category:韓国旅行, 00:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おとなの世界


おとなの事情でハングル表記にされてしまったスターバックス。
めずらしいの。
「ス・タ・バク・ス・コ・ピ」と書いてあるようです。


author:うづっこ, category:韓国旅行, 00:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アフターファイブ


5時になると何処からかゴロゴロと音が近付いて来て、目の前をワゴンの行列が通り過ぎて行きます。ものすごい数のワゴンですよぉ〜。




そして、屋台がセットアップされ、ソウルのパワフルな夜がはじまるのです。


author:うづっこ, category:韓国旅行, 00:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
なんもんだい


南大門。まもってるひとがいたの。こすぷれなの。

author:うづっこ, category:韓国旅行, 00:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
やね


屋根で西遊記。
色彩感覚は微妙かも。

author:うづっこ, category:韓国旅行, 00:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
えらいひと


ハングルを作った人。えらいねー。
ということで、どこに行ったかわかりましたね。
近くて遠い国 韓国です。


author:うづっこ, category:韓国旅行, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
まもの


火除けの魔除けのまものさんに乗っかったの。怖かったの。




そんでもって、別のまものさんの鼻の中に入ったの。
しっくりしたの。


author:うづっこ, category:韓国旅行, 17:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あっという間に


もう帰ってきちゃったの。
渡航先で全然つながらなかったの。はふぅ。
ちなみにこの写真は渡航先のホテルの前でのピカピカなの。


author:うづっこ, category:韓国旅行, 17:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
再び、また旅


うづっこブログをご覧の皆様こんにちは。えりもです。また旅立ちます。ではまた。

author:うづっこ, category:韓国旅行, 10:19
comments(3), trackbacks(0), pookmark