RSS | ATOM | SEARCH
GWから水遊び

もうだいぶ前の話ですが、GWにフルーツ公園に行きました。
この時、誕太郎は鼻水垂らしてました。


その時、凛子は木の陰で何かをたくらんでいたのです。


「ほっ!よっこらせっ!」


この時りんりんは脱いでしまうのがマイ・ブームだったんです。
「あたち、今日もやってやったわ!」


パパによって直されました。
「あれ?」


「あたちズボンあげられちゃったの。こんなに。」
ゲッターロボみたいでかっこいいよ♪


とりあえずパンでも食べましょうか。


そして今度は遊具で遊ぶのです。


りんりんは鉄棒でダイナミックな開脚を披露してくれました。


一通り遊んだらランチタイムです。


「あたち鼻ぼっちよ。」


「水着もかぶるのよ♪」


腹ごしらえが済んだら水着に着替えて出陣です。


GWでしたが、すでに水遊びゾーンは大賑わいです。


とにかく上流を目指します。


一番うえの滝があるエリアに到着。


記念にボヨヨォ〜ンしておきました。
author:うづっこ, category:おでかけ, 22:27
comments(9), trackbacks(0), pookmark
桃の花まつりin春日居

川でみなさん釣り糸を垂れていますが、「笛吹市桃の花まつりin春日居」の会場わきでの釣り大会コーナーということだそうです。ちょっと面白いです。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おでかけ, 05:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
気球でお花見

いろんな県内番組でプロモーションしていた笛吹川の気球に乗りにいきました。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おでかけ, 22:53
comments(7), trackbacks(0), pookmark
おおぼし公園

大法師(おおぼし)公園の桜祭りに行ってまいりました。
桜の名所ということですが、桜があともう一息というところでした。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おでかけ, 16:28
comments(1), trackbacks(0), pookmark
遊べる道の駅

「道の駅花かげの郷まきおか」に行きました。
道の駅の裏手には面白い遊具が充実していて結構遊べます。もちろん無料です。
道の駅の裏手は丘というか、山というかになっていて、てっぺんにはあずま屋があります。
あと、こんな感じでスプリング系のおさかなさんもいます。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おでかけ, 06:56
comments(2), trackbacks(0), pookmark
曽根丘陵のサイクロイド

3月のある晴れた日、曽根丘陵公園に行きました。
3月は暖かかい日がありましたよね〜。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おでかけ, 23:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
八代ふるさと公園

3月のある晴れた日、八代ふるさと公園に行きました。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おでかけ, 05:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
不老園2010

これもまた2月のお話。blog更新遅延中ですみません。
今年も不老園にいきました。
梅の花が綺麗に咲きます。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おでかけ, 23:07
comments(4), trackbacks(0), pookmark
ハウス桃の花見

2月の下旬にハウス栽培の桃のお花見にいきました。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おでかけ, 23:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
まかいの6

前回の続きです。
羊の赤ちゃんにも癒されますが、ワラビーも負けてません。
逃げもせず、いやがりもせず、この堂々としていうというかやる気のなさ?に癒されます。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:おでかけ, 00:42
comments(3), trackbacks(0), pookmark