RSS | ATOM | SEARCH
ふれあい夏祭り

市の福祉課みたいなところが主催する夏祭りに行ってきました。
お店が出たりステージがあったり、人がたくさんいてナカナカ盛り上がってました。フリマですかね、ノートパソコン(300MhzCPU推定Pen供砲箸無線機(430MHz車載型)が売っていました。意表をつかれる感覚がたまりません(笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎, 23:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ガラス芸

たんたん!どうしたの?その顔!
あ、ガラスか。。。(笑)

続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎, 23:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ブロック

「ブロックがおいしいなりぃ〜」
そんなに口開いて大丈夫か?たんたん!

author:うづっこ, category:誕太郎, 23:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
バナナ倶楽部

「わ〜い!バナナ大好きぃ〜♪」
でも、テーブルに直置きです(笑)


続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎, 22:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ウェルカムパーティー

笛吹市の子育て系のイベントで転入者を歓迎するという「ウェルカムパーティー」に行ってきました。何年か経っちゃってますがとりあえず転入者ということで。。。

続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎, 23:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
祝☆1歳!


たんたん たんたん 誕生日〜♪
今日はたんたんの 誕生日〜♪ たんたん〜☆

え〜本日をもちまして誕太郎が1歳になりました〜♪
生まれてからアッという間でした。




ママも腕をふるいました。
オニオンスープ、謎のヨーグルトケーキ、鳥モモ(これは市販品)、御赤飯(これは私の実家から)、そして何故かニジマスの塩焼き。




ワーイ!1歳だ〜♪
でも1歳って何?

続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎, 22:33
comments(2), trackbacks(0), pookmark
パラシュートボーイ


おんぶヒモでおんぶした後、背中から下ろしてそのまま置いておきました。




おんぶヒモがくっついたまま動き始めました。
なんか・・・ロボットみたい。ロボロボたんたん。




お!パラシュート降下訓練ですか?
パラパラたんたん。




「ワーイ♪楽しいよぉ〜☆」




題名 「ヤドカリ」
ヤドたん。

author:うづっこ, category:誕太郎, 23:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ぺろぺろくん


「チャイルドシートのこのベルトの部分がおいし〜んだよね〜。
 あ〜ぺろぺろ♪」

author:うづっこ, category:誕太郎, 23:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ムーディーたんの介


下から下から何かが出てくる〜♪
ボクはそれをオムツへ受け流す〜♪

いきなり出てくる〜♪ 下から出てくる〜♪
ふいに出てくる〜♪ 下から出てくる〜♪
ボクはそれをオムツへ受け流す〜♪

もしも あなたにも 下からいきなり出てくる事があれば〜
この歌を 思い出して そしてオムツへ受け流して欲しい〜♪

●関連リンク >>元ネタ

author:うづっこ, category:誕太郎, 23:37
comments(4), trackbacks(0), pookmark
ビッグプレゼント


帰宅すると巨大な荷物が!
なんとブランコ鉄棒のキットをたんたんの大叔父夫婦(カミさんの叔父さん夫婦)にあたる方から頂きました。さっそく組み立て。




組み立てはドライバー一本で簡単に出来ました。
たんたん、初ブランコであります☆




「わ〜い♪ふわふわだぁ〜」
「大叔父さん、大叔母さんありがとぉ〜☆」

author:うづっこ, category:誕太郎, 23:00
comments(4), trackbacks(0), pookmark