RSS | ATOM | SEARCH
稲刈りファイナル

9月のある日、毎年恒例の稲刈りをしました。
今年は誕太郎と凛子も参戦です!?
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕と凛, 00:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ゆうゆうゆうプール開き

いつもお世話になっているゆうゆうゆうがプール開きをしました。
この日はパパの日だったのでパパさん達もたくさん来ていました。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕と凛, 23:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
はとこin石和

はとこのキャサリンちゃんが近くのホテルに泊まりに来ていたので遊びにいきました。
「やぁ、キャサリンちゃん。よくきたね。」
「たんたんお久しぶりね♪」
あら?りんりんもこっち向いてぇ〜。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕と凛, 01:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちんぱん倶楽部

以前イナバウアーのおばちゃんに頂いたブランコですが、鉄棒としての利用が大変話題(笑)となっております。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕と凛, 23:47
comments(2), trackbacks(0), pookmark
鯉のぼりで背比べ

今年も飾りましたよぉ。鯉のぼり。
仕舞う前に恒例の背比べをしてみました。
誕太郎、大きくなったものです。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕と凛, 23:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
電動シュッポ

トノ様より「電動シュッポ」を頂きました。
息子さんが使われていたものだそうで、完動の美品状態でした。
箱を見るやいなや、たんたんは大興奮でした。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕と凛, 23:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
宇宙人ご一行様

恥ずかしいなぁ〜、この写真(笑)
先日、夕方に子供2人連れてお散歩に行こうと思ったんですよ。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕と凛, 23:57
comments(3), trackbacks(0), pookmark
暇を持て余した天使達の遊び

近所の子供達で集まって、八田家書院に行きました。
あれ?ハイハイ軍団が地面を前進してる?
何せ私はこの場にいなく、カミさんが写メをブログに送りつけてきたものに対してコメントを書いているだけなんです。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕と凛, 23:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちゃいはら

みんなでお昼寝しようということになり、コタツ用布団をかぶったのであります。でも凛子は寝そうにないですねぇ〜。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕と凛, 23:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
サンタが来たんです

なんと今年もサンタが玄関先まで来てました。
もちろんサンタの正体はキャピュレット家の奥様です。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕と凛, 22:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark