RSS | ATOM | SEARCH
お田植えデビュー

今年もお田植えしましたよぉ。
よって只今筋肉痛中です(笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎02, 23:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
甲府事件ふたたび?

「こんなんなっちゃった☆」
あ!宇宙人だ!甲府事件再発か!?・・・と、思ったら誕太郎でした。
っていうか、ココ韮崎だし・・・(笑)
わけあって、たんたんはこの格好になってしまいました。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎02, 23:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
初☆カラオケ

とある宴会場でカラオケマシ〜ンがあったので、時間つぶしに誕太郎に歌わせてみました。曲目は「アンパンマンマーチ」♪
たんたんにとって初めてのカラオケですが、なかなか歌えております。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎02, 22:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ヤンマーなBOY

じぃじと一緒にヤンマー祭り(?)に行きました。
赤いボディの農機にたんたんはもうメロメロ♪
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎02, 23:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おっぱい少年

誕太郎と凛子。今日も仲良く遊んでいます。
遊んでいたのですが・・・・たんたんがママの真似を始めました(笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎02, 23:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
積極的な味

ジェニファーちゃんが遊びに来てくれましたよ。
「あらたんたんお久しぶりね♪」
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎02, 22:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
雪の日そして牛乳

雪が降って寒かったので誕太郎と暖まりに行って参りました。
みさかふれあい交流センター「みさかの湯」に男2人で(笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎02, 23:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
湯たんぽって言えない
携帯でご覧の皆様ごめんなさい。
久々に動画をアップロードしました。

で、誕太郎なんですけど「湯たんぽ」って言えません。で、何と言うかというと・・・・(笑)

>>動画(wmv形式 約1.6MB 39秒)
author:うづっこ, category:誕太郎02, 21:59
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ぼよよよ〜ん♪

誕太郎が大好きな歌で「ぼよよん行進曲」というのがあります。
NHKの「おかあさんといっしょ」の中の曲ですが、ん〜確かにイイ曲であります。中西圭三さんの作曲でBメロからサビにかけてのメロディーに心を捕まれます(副五度の転調?)この歌のサビで「ぼよよよ〜ん」と言ってみんなでジャンプするところがあるのですが、このタイミングでたんたんを高い高いするのが最近のマイ・ブームです。というよりヒズ・ブーム(笑)
ということで、クマさんと一緒に飛んだ瞬間が撮れれば、これはかなりカワイイんではないかと思い挑戦してみました。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎02, 23:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
根性ないけど無謀な挑戦

今回は著しく無謀な挑戦をしました。
誕太郎、人生初のお習字です。
これぞ本当の書き初めです。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎02, 23:09
comments(2), trackbacks(0), pookmark