RSS | ATOM | SEARCH
夏を待ちきれない女

家に帰ったら凛子がこんな格好していました。
はとこのキャサリンちゃんからビキニを貰ったんです。
「ありがとねぇ♪」
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凛子01, 23:54
comments(4), trackbacks(0), pookmark
肺炎

少し前ですけど、凛子が肺炎になりました。
どうも風邪が長引いてるな〜と思ったら、肺炎だなんて。。。即、入院決定でした。
肺機能低下の為、血中の酸素濃度が落ちたので酸素室(?)で覆われています。もちろん泣いていやがりましたがこんな時意外と役に立つのが携帯電話。こども番組をワンセグで録画しておいたので、このビニールハウスの天井において見せてあげました。寝ころびながらちょうど良く見えたのであります。そのままなんとか眠ってくれて事なきを得ました。
最初は携帯電話でTVなんか観るわけないじゃ〜ん、しかも録画なんて絶対使わないし。。。な〜んて思っていたら、この機能に結構助けられる場面が多いんです(汗)ありがたや〜☆
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凛子01, 21:31
comments(2), trackbacks(0), pookmark
女の涙とイケメン画像

柚ちゃんが遊びに来てくれましたよ♪
たんたんが寝ている間に(笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凛子01, 22:46
comments(2), trackbacks(0), pookmark
手ブラの流儀

凛子です。度々申し上げてますが、女の子です(笑)
赤ちゃんの体ってホントかわいいですね。
りんりんも撮らなければと思い、お風呂に入る時に撮ってみました。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凛子01, 23:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お誕生会〜番外:ICタグ編〜

凛子の誕生日という事でイナバウアーのおばちゃんから謎の箱が届きました。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凛子01, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お誕生会その3

凛子のお誕生会シリーズ第3弾です。
今度は私の実家でお誕生会です。
ちびっ子達を抱っこしてるのは私ではありません。
私の父です。さすがにあそこまでは・・・(以下自粛・笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凛子01, 23:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お誕生会その2

「あたち1歳になったのよぉ〜♪」
今夜も凛子は絶好調です。面白い顔になっちゃってるよ。
今度は自宅でお誕生会をやりました。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凛子01, 23:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お誕生会その1

「ようこそ、あたちの食卓へ!」
なんか洋画のワンシーンみたいになってるよ。
いよいよ凛子生誕1周年です。
核家族なので両家の実家と自分の家の3ヶ所で誕生会をします。(しなければなりません・笑)
第1弾はカミさんの実家です。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凛子01, 23:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark