RSS | ATOM | SEARCH
イケ麺系

凛子は麺類が大好きです。
大人が食べていると「めんめん!」と言って欲しがります。
あまりにもの熱望ぶりに2,3本とってあげると、色々分析しながら食べます。この日はラーメンでした。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凜子, 01:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ガリガリ☆ガール

「はぁ・・・ヤベぇ〜・・・」
そんな口きいちゃダメでしょぉ〜。
どうしたのぉ〜?
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凜子, 23:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ひなまちゅり

こんな顔してますけど、女の子です。凛子です。
0歳の女の子といえば、初節句であります。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凜子, 23:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
メイドへの道その3

メイドへの道は遠く険しいもの。
常に努力を怠ってはいけません。
あぁ凛子よ。どうして今日は不機嫌なのか・・・(笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凜子, 22:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ゆうゆうゆうデビュー

今日はポンチョでおめかし♪のつもりが、魔術的なオーラが出てしまっている凛子であります。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凜子, 23:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
公式ゲージ

凛子です。
この服、たまに登場するママ手作りの我が家の公式ゲージ衣裳です。
うちの子たちはこの服を着てフォースの修行に励み、ジェダイを目指します。では、過去の画像と並べてみます。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凜子, 21:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おぽんちょ

イナバウアーのおばちゃんからポンチョを頂きました。
早速凛子に着せてみたのですが、初体験にとまどいを隠しきれません(笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凜子, 22:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
気が付いたの

「あれ!」
凛子が何かに気付いたようです。
もしかして、前掛けが回っちゃってマントになってること?
・・・違うか(笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凜子, 23:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
イカ娘

凛子が変なものをおしゃぶり代わりに使っています。
「あたちコレが気に入ったの♪」
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凜子, 23:57
comments(2), trackbacks(0), pookmark
さくの味

「あたちそろそろつかまり立ちするのよ♪」
「今日はつかまりひざ立ちで許してあげるわ☆許さないわよ!」
続きを読む >>
author:うづっこ, category:凜子, 23:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark