RSS | ATOM | SEARCH
県民の日記念行事

このブログがグルメブログになっちゃいそうでしたのでこの辺りでおでかけネタを。
県民の日記念行事に行ってまいりました。じぃじがブースを出して中華まんの販売をするというので駆けつけました。駆けつけたついでにフリーマーケットでじぃじにバスを買ってもらった誕太郎、もうバスを放しません(笑)

なんか風に吹かれてますが、これは。。。。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎03, 23:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
港のヨーコ
久々の動画です。あいかわらず携帯ではご覧いただけません。携帯でご覧の皆様ごめんなさい。

シルバーウィークに花の都公園に行ったときのこと、ママとばぁばとりんりんの女子部がアイスクリームを買いに行っている間に男二人の男子部でこんなことしてました。

>>動画(wmv形式 約960KB 24秒)

もちろん元ネタはこちら
author:うづっこ, category:誕太郎03, 22:18
comments(2), trackbacks(0), pookmark
お祭り男

ママの実家の地域のお祭り、今年も出撃します。
このお祭り男が!(笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎03, 01:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お誕生会5回戦

前回のお誕生会でファイナルかと思っていたのですが、何やらカミさんが近所のちびっ子達を集めて5回目の誕生会を開きました。
ええ、これがホントに最後の3歳の誕生会です。(多分・笑)
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎03, 00:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お誕生会4回戦

お誕生会ファイナルラウンドはパパの実家です。
ふすまの向こうには何があるの?
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎03, 22:13
comments(2), trackbacks(0), pookmark
お誕生会3回戦

今年のお誕生会3回戦目は自宅でささやかに。
誕太郎はもう待ちきれずにつまみ食いです。
凛子はまだつまみ食いに気付いていません。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎03, 21:55
comments(4), trackbacks(0), pookmark
お誕生会2回戦

今回は誕太郎の運命の友・バード大佐とお誕生会です。
後ろでねんねしているカトリーヌちゃんも応援に駆けつけてくれました。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎03, 23:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お誕生会1回戦

「あ〜、何だか僕、いい予感がしますぅ〜♪」
誕太郎、大丈夫ぅ?顔があやしくなってるよ!瞳孔開ききってない?(笑)

たんたんの誕生日が近づいてまいりましたので、方々で誕生会をするはこびとなりました。そして本日はその第1回目ということで、ママの実家で誕生会です。
続きを読む >>
author:うづっこ, category:誕太郎03, 23:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark