RSS | ATOM | SEARCH
エジプトの風 風力3


知り合いの方からエジプトみやげを頂きました。
箱の左下「Made in Egypt」が目に入らぬかぁ〜!(笑)
で、早速開封の儀・・・




おお〜!なんでしょ〜!これは♪
並々ならぬピラミッドの波動を感じます。




中はこんな感じで、アーモンドが入ってますよぉ〜。
食べてみた感じは干し柿みたいで、アーモンドのカリカリ感とマッチしていておいしぃ〜のです。
こんな珍しいものを頂き、ありがとうございました☆
ちなみに、後ろでカミさんの手がマッハでこのお菓子を取ってます(笑)




試して見たい方のために。
お問い合わせ先はこちらになります(笑)

author:うづっこ, category:おもしろわーるど, 23:29
comments(4), trackbacks(0), pookmark
Comment
こんにちは。おお〜エジプトの香りが風にのってやってきました!ちなみに南の風風力3は意外とボロ・・・(以下自主規制)。
この、アーモンドを取り囲む干し柿状の物体の正体は、結局何なのでしょうか・・・?何とも気になります。
そら子, 2007/01/26 5:29 PM
この干し柿みたいなもの。どうやらデーツと呼ばれるものでいわゆるナツメヤシの実というものらしいです。
http://pro.tok2.com/~bymn/karakusa/palm.html
おお〜。
うづっこ, 2007/01/26 11:57 PM
うづっこ殿

お久しぶりです。
私の事は覚えているでしょうか?
久しぶりに「うづっこの里」へアクセスしてみましたが、Bremen-Netはもう閉鎖してしまったようですね。
知りませんでした。。
検索していましたらここへ辿りつきました。

相変わらず面白いblogに仕上げていますね。
うづっこ殿もご結婚されお子さんもお生まれになったようですね。
誠におめでございます。
とてもお元気で非常に可愛いお子さんと幸せそうに見受けられますわ。

私は今、愛知県に住んでおりますよ。
仕事は外資系でNANDフラッシュの技術開発して奮闘しております。
潤ちゃん・博文や旧生徒会のメンバーもここ最近会っていませんで、気になるところですが元気にやっているでしょう。

このブログも時間がありましたら是非拝見させていただきますよ。

それではまた。。



A.Shigemori, 2007/01/27 6:22 PM
お久しぶりぃ〜♪
なんと!愛知に居たのか〜・・・遠いのぉ〜。
でも、国外じゃなくてよかった(笑)
Bremenは色々調べたら、どうやら夜逃げしたらしいです(涙)
また暇なときはブログへ来て下さい。
待ってマース☆
うづっこ, 2007/01/27 11:34 PM









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/593921