RSS | ATOM | SEARCH
ねぎとろちゃー


先日、職場の方に「壱発ラーメン」というラーメン店に連れて行ってもらいました♪八王子なんですけどね☆




注文したのはコレ!「ねぎとろチャーシュー」です。
チャーシュー大盛りで、白いのはとろろです。
こってり系ですごくおいしいです☆
でも意外と量が多くて後半でちょっと苦しくなりました。
とろろがスープをなめらかにしちゃって、ちょっとパンチがなくなりますのでコショウ投入は必須ですよ。
あと、かべに「めかとろ」っていうメニューが書いてあったんですが、かなり気になってます。めかぶととろろのラーメンだと思うんですけどね。

リンク >> 壱発ラーメン
リンク >> メカトロ

author:うづっこ, category:外食, 22:49
comments(0), trackbacks(1), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/614666
【ラーメン】壱発ラーメン
■体験者の95%が痩せたと実感した!!■ 大学の時、学校帰りによく友達と行っていたラーメン屋 ”壱発ラーメン”に久しぶりに行ってきました(^o^)/ 注文したのは人気のネギチャーシューメン(950円)。8枚のチャーシューと大盛りのネギがすごい。 ワカメ/
お気に入りのお店, 2007/04/10 10:41 PM