RSS | ATOM | SEARCH
ビッグプレゼント


帰宅すると巨大な荷物が!
なんとブランコ鉄棒のキットをたんたんの大叔父夫婦(カミさんの叔父さん夫婦)にあたる方から頂きました。さっそく組み立て。




組み立てはドライバー一本で簡単に出来ました。
たんたん、初ブランコであります☆




「わ〜い♪ふわふわだぁ〜」
「大叔父さん、大叔母さんありがとぉ〜☆」

author:うづっこ, category:誕太郎, 23:00
comments(4), trackbacks(0), pookmark
Comment
す、すご〜〜い!!!私も赤ちゃん〜幼稚園児の頃、庭にこの手のブランコがあって(ただし対面式箱型)、楽しみに乗っていたんですよ。これはたんたんも大喜びだわ〜!
はしか騒動で殺伐とした今日この頃、最後の写真のニコニコ顔に超超超癒されました〜♪
そら子, 2007/06/04 11:57 PM
ここまで喜ぶとは思ってなかったので、ホントに良いものをもらっちゃいました。
ブログ見ましたよ。H高校でもついに感染者ですか!うちの学校に到達するのももはや時間の問題ですね。
うづっこ, 2007/06/05 11:56 PM
↑いやはや・・・この件なんですが。
実は今日、一言で言うなら「想像妊娠」ならぬ「想像はしか」だったことが判明しまして、ちょっとした騒動になりました(爆)教委への報告ももちろんし直しですし、皆さんガックリ、ギャフン(←死語)の呆れ顔・・・。
なお、ブログには細かいこと書かないようにしてますので、「実はガセネタでした〜」な記事は書かないつもりです(^^;)このまま「はしか放置」でいきます(笑)

まあそうは言っても周辺のY高FK高FH高で罹患者が出ていますので、まだまだ油断はできませぬ。


そら子, 2007/06/06 1:23 AM
「想像はしか」ですか!ウケました。今度使わせて頂きます(笑)
うづっこ, 2007/06/06 11:07 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。