RSS | ATOM | SEARCH
舐め舐め倶楽部

カミさんが市の児童福祉課からもらってきた資料です。
気になる記述が・・・・「顔や体を舐めてみる事は、よりお勧めです。」
・・・・よりお勧め、ですか〜。なぁ〜んだ!それならそうと、もっと早く言ってくれれば良かったのにぃ。悪影響かと思って遠慮してましたよ。
今日から舐めまくりですよ。もう(笑)


「なめんなよ」
なめ猫か!
author:うづっこ, category:育児, 23:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
こんばんは。システム設計の演習から帰還しました!外部設計やら内部設計やらアウトプット設計書やら、すごいことをしてきました(^^;)

さて、上記のチラシ。これを拝見した瞬間、子どもの頃コロコロコミックで読んだ「おぼっちゃまくん」というマンガを思い出したのですが・・・「茶魔〜〜〜!!」「お父ちゃま〜〜〜!!」ベロベロベロ・・・・というやつです(苦笑)
赤ちゃんにチューすると虫歯菌がうつるなどといいますが、そういうのは大丈夫なんでしょうか?
そら子, 2008/08/02 10:02 PM
スクーリングお疲れ様でした。めっちゃ楽しそうな夢のような授業ですね。畑違いの方にはハテナランドかも知れませんが。

そういえば、おぼっちゃまくんでそんなシーンがありましたよね。なつかし〜!あそこで描かれる父親像はある意味理想像だったんですね(笑)虫歯の話は何かで読んだことあります。口と口でチュウするとうつりますよね、多分。なので、口と口は避けたいんですが、どうしても誕太郎が濃厚なやつを求めてきまして。。。(笑)
うづっこ, 2008/08/02 11:33 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。