RSS | ATOM | SEARCH
小瀬のプール

小瀬スポーツ公園のプールにやってまいりました。
「只今開放中よ♪」


誕太郎も着替えを完了して、テンション・ハイです。


気合いが入りすぎて帽子がこんなんなっちゃった。


浅いプールでワニさんのポーズです。


「今日はあたちもやっちゃうわよぉ〜!」
りんりん、よく考えたらいわゆるトップレスだね。
ブログ書いてて今気が付いたよぉ(笑)


そしてまた、たんたんの帽子がこんなんなっちゃった。


幼児用プールには滑り台もあります。
何故か私が滑ると摩擦が大きくうまく滑れません。
手でアシストしないと。。。


りんりんは浮き輪が苦手でしたが、ここでは足が付くのでご機嫌です。


さすが甲府のプール、水温が高くて体にやさしい感じです。
管理も行き届いていて綺麗でした。
細かいルールがありますので、わからないうちは監視員から色々とダメ出し(笑)されますが、なかなか良いプールでした。
author:うづっこ, category:-, 23:54
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
ご無沙汰してます。たんたんおっきくなりましたねぇ…。下の子初めて見たよ(笑)

実は、甲斐市に住んでおりまして…先月女の子が産まれて、ママさんになりましたぁ。うづっこさんのブログ参考にしようと思って久々にきました。ブログをやるかはまだ未定ですが、遊べるところとかの情報収集させてもらいまぁす♪うちの子めっちゃカワユスです←親バカw

最近えりもはまったく出てこないんですね。ちょっとざぁんねん。
カメ, 2009/08/26 6:30 PM
どうも最近見かけないと思ったら、ナント!ママになっていたとは!とにかくおめでとうございます☆
たんたん、りんりんに良質な刺激を与えるためにあちこちに出かけているので、参考にしてもらえるとありがたいです。市や県で発行している子育て関係のパンフレットとかにタダで遊べることろがたくさん載っているので、そっちもチェックするといいですよ。
子供かわいいよねー。やばいよねー。たくさん美しい日本語で語りかけてあげてください。今のうちが勝負どころ、なんていう説もあるみたいよ。
えりもは作っている暇がないな〜。でも、えりもは忘れたころにやってくる・・・(笑)
うづっこ, 2009/08/29 12:04 AM









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/924264