RSS | ATOM | SEARCH
八代中央プール

笛吹市が管理する八代中央プールに行って来ました。
利用料無料なのがいいのです。


幼児用プールも完備です。
この日はちょっと水が冷たかったです。


りんりんもだんだんと水に慣れてきたのか、足が着かないところでも浮き輪さえあれば大丈夫なようになったみたいです。


泳ぎます。アヒルの兄妹のようです。


ママは日焼け予防のためTシャツを着たかったみたいで「着てもいいTシャツある?」って聞くので、これを指定したらホントに着ちゃいました。
生徒が学園祭の時に作ったものです(汗)


たっぷり遊んだあとはおうちでお昼寝。
りんりんたら、こんなんなっちゃった。
author:うづっこ, category:おでかけ, 00:39
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
こんばんは。夏もあちこち楽しんでいらっしゃったようですね〜。たんたんりんりんも、しっかり浮き輪につかまってプールを楽しめるようになったんですね!成長&進歩ではありませんか!

でも・・・ある意味たんたんりんりん以上に、そのTシャツをさらりと着てしまう奥様に、イエス!フォーリンラブ(笑)
そら子, 2009/09/01 9:59 PM
とにかく刺激、刺激、ということで、なるべく外へ、しかもお金をかけずに遊ぶ手だてを立てて後半は一家全員風邪をひくという夏でした(汗)
ママのTシャツ凄すぎです。もう最新ファッションリーダーです(笑)本人曰く「子供のためならどうみられようとかまわない。」との事です。うーん。逆に考えるとTシャツ脱いだほうがかえって凄いという説もありますが・・・(笑)
うづっこ, 2009/09/02 9:39 PM









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/925014