RSS | ATOM | SEARCH
ひまわり畑

明野村のひまわり畑に行きました。
もちろん8月のある日のことです(汗)
夕方4時ごろ行ったので、空き始めてきた頃でした。
ちょっと太陽が斜め気味(笑)


凛子は眠りっぱなしでした。


誕太郎はこの時ご機嫌斜め気味で、抱っこの大リクエスト大会でした。
赤ちゃん返りなんでしょうか。
ちなみに赤ちゃん返りは試行錯誤の行為なので、じっくり甘えさせてあげることが重要だそうです。しっかり赤ちゃん返りさせてあげることで、大人になってから試行錯誤しながら問題解決にあたる柔軟で粘り強い人間になるらしいですよ。


ひまわり達はみんな東を向いていますので、西日の時は後頭部を仲良く照らされています(笑)


ひまわり畑もキレイですが、空もキレイです。
ちなみにここのひまわりは、長い期間楽しめるように種植えの時期をちょっとずつズラしてあるとの事です。ナイスアイディアですね。


駐車場のわきにあった売店でイワナを売ってました。
まずたんたんに一口。もちろん初体験。背中をガブっとワイルドに攻めました。いつも何か食べたあとに「おいしい?」って聞いてあげるんですが、この時はこっちが聞くまえに「うまい!」と言ってました。なかなか素質あるわ〜(笑)
author:うづっこ, category:おでかけ, 23:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/932334