RSS | ATOM | SEARCH
シルバーウィークその1

もう10月ですが、9月のシルバーウィークの出来事。
ばあばと一緒に小旅行を楽しみました。
まずは恩賜林庭園に行きました。
ちなみに恩賜林って全国各地にあると思っていたんですが、山梨にしかないものなんですね。ありがたや〜。


誕太郎はばぁば経由でじぃじに貰った(貰ったばかりの)ミニカーをかかえて庭園内を散歩するのだと豪語して聞きませんでした。


英国式庭園完備。


ばぁばの作ってくれたサンドイッチでランチです。
うしろのほうでちょっとしたフェスティバル的なものが行われていました。


さぁ!ご飯を食べたらレッツゴー!だぁ!


「イテっ!」
あ!りんりん大丈夫!?


シャボン玉コーナー到着。


「にぃに・・しゃぼん玉液がこの私のお顔に思いっきりかかってるわよ!」


くまさんのふわふわドームにチャレンジ。


最初は隅で固まっていたのですが、しばらくするとあばれはじめました。
中に入った私はかなりつらいものがあります(笑)


もう、こんなんなっちゃって、最後はどさくさに紛れて女の子に抱きついていました。こらぁ〜。


「わぁ〜!にぃに!せっきょくてきぃ〜☆」


「あたちはここで顔が緑色になるのを楽しむ事にするわ♪」


遊具もかなり充実して、下調べせずに行った割にはかなり遊びまくりです。


普段から家で段ボールに入って遊んでいるうちの子達はこういうところが好き見たいです。


「何てたって小動物系ですからぁ〜☆」


凛子とパパの愛の逃避行♪


たんたんになると、ちょっと・・・腕がぁ・・・!!

ということで、シルバーウィークの小旅行は始まったのであります。
author:うづっこ, category:おでかけ, 23:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/939120