RSS | ATOM | SEARCH
シルバーウィークその2

久々の更新になりました。ちょっと忙しかったり、ちびっこ達の寝かし付けをしたらそのまま朝まで寝てしまったりと、blog更新の機を逃してしまっていました。
さて、シルバーウィークねたをまだ出し切っておりませんでしたので、ちょっと間が空いちゃいましたが続きを書きます。

忍野八海に来ました。久々です。どんなんだったかすっかり忘れてしまってました。


りんりん無理矢理フレームイン。
たんたん準備間に合わず。


そしてみんなフレームアウト(汗)

「お釜池」っていう池がありまして、とても神秘的でした。水面はそんなに大きく無いんですが、水深がかなりありそうでした。ちなみにこの写真は「お釜池」ではないですよ。


宿につきました。カミさんの会社の保養所です。
たんたんがミニカーを広げています。
じぃじの旅行のおみやげということで、今朝もらったものです。なんと10台セットです!たんたんかなりご満悦。
それにりんりんも便乗してます。


りんりん喜びすぎだよぉ〜(笑)


そしてやってまいりましたディナータイム。
大人が3人いるので、交代制でなんとかこなすことが出来ました。
何しろ子供たちがイタズラ大好きなので・・・・(汗)


追加オプションのお刺身です。おいしそう。
お皿が大きくて値が張りそうですが、実は保養所価格なので結構安いのです。


オプションなど頼まなくてもお腹は十分満足なんですけどね。


次の日、まず湖畔に遊びに行きました。
そして、白鳥の遊覧船「プリンセス・オデット号」に乗りました。


山中湖は昔は庭だったんですが、今は思いっきり観光客丸出しです(笑)


ベイベーたちは行ったり来たりが楽しいようです。


船を下りたら、まだ乗ってるような浮遊感を味わいながら桟橋で鯉さんにエサやりです。


すごい音を立てて、すごい数の鯉が食べにきています。
夢にでそう。。。。(汗)
author:うづっこ, category:おでかけ, 22:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/943752