RSS | ATOM | SEARCH
シルバーウィークその3

山中湖の遊覧船のあとは花の都公園にやってまいりました。


クルマも好きですがたくさんの花も好きみたいで楽しそうな誕太郎。


でも、よく見ると鼻水が・・・!!


景色がいいところにきたらとりあえずボヨヨヨ〜ンをします。


りんりん、軽くて投げやすいぞ!


ほうは言っても(そうは言っても)アンパンマンにメロメロなこどもたち。


こちらのコーナーは昆虫からみた視界を体験できるコーナーで花や葉っぱや虫が大きく作られている空間です。


りんりんは怖かったみたい。


「まったくもう!虫とかあんなに大きいのありえないんだから!」


「お花さんとかはやっぱりこのサイズがいいんだから!ゆるさないわよ!」


「あたちの流れになってきたわ!」
男みたいな顔になっちゃってるよ。


水で遊べるゾーン。
今たんたろうの頭には消防車が浮かんでいるはずです。
もしくはおしっこ(笑)


溶岩洞窟のコーナー。実は地下にもぐっております。


宿がある籠坂峠を走っていたら、道路からヘリが見えたのでちょっと見に行ってみました。さっきまで飛んでました的な雰囲気です。どうやらギャラリーアバルト自動車美術館のオーナーさんが乗り付けていたものらしかったです。マイ・ヘリ、すごいなー。


宿に着いたら夕方のおやつタイム。


夜になって布団を敷いたらもう暴れたい放題でした(笑)
author:うづっこ, category:おでかけ, 23:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944033