RSS | ATOM | SEARCH
ドラゴンパーク

ドラゴンパークへ行きました。
誕太郎も凛子もカメラも斜めになっちゃいました。


展望台に登りました。
良い眺めです。
でも、たんたんはちょっと高いところが恐いみたいです。


りんりんは高ければ高いほど嬉しいみたいです。


たんたんが眠くなっちゃったみたいでベビーカーを占領してしまいました。
りんりんは絶好調。


そして予測可能な事態に(汗)


今回の目的はもちろん公園ランチです。
とても広い公園なので、子供が周囲で走りまわっても他の家族への被害(?)が出にくいです。


大人は宇宙戦艦ヤマトのパンです。
なぜヤマトなのかというと、おつとめ品だからです(笑)


ご飯のあとは遊びまくります。
と言っても、走るだけ(汗)


「にぃに!待ちなさいよ!高いところ恐いくせに!ゆるさないわよ!」
author:うづっこ, category:おでかけ, 23:57
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
今年もよろしくお願いします。

この記事に反応したのではないのですが・・・
「宇宙戦艦ヤマト」グッズに反応してしまいました。このアニメをリアルタイムで見たアラフォー世代にはこういったものでも敏感になります。ちなみに、私はただいま公開中の「宇宙戦艦ヤマト復活編」を公開初日の朝一番の上映に並んでいました(笑)。
since19860408, 2010/01/02 12:25 AM
新年早速のコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

公開初日の初回上映に並ばれるとはカナリの思い入れですね。うちのギャング達が生まれてから映画館というものにご無沙汰しているんですが、早く一緒に映画が楽しめる歳になってくれないかな〜と楽しみにしている次第であります。
うづっこ, 2010/01/02 11:42 PM









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944346