RSS | ATOM | SEARCH
フルーツ公園のクリスマス2

前回の続きです。
フルーツ公園のクリスマスイベントに来ております。
ビンゴ大会が始まるまで時間がありましたので、アスレチックで遊んでおります。

「にぃにが頑張ってるんだから、あたちだって頑張らなきゃ☆」


「あたちはねぇ、見た目が猿かもしれないけど、中身も猿なのよ!」
凛子、調子に乗って登っております。
そして・・・・


落ちました。


頭と背中が枯れ芝まみれになっちゃいました。


2回目の芝すべり。


心優しい兄が、妹の快適な滑りをサポート。


「あたち腰に違和感を感じるわ・・・。」


「まったくにぃにはノーサンキューなんだから!ゆるさないわよ!」


夏期は水が流れているところですが、冬は乾いてます。
この水路を登って行くことにしました。
ですが、やはり体格差で圧倒的にたんたんのほうが速く登っちゃいます。


ちょっとした坂道でもにぃには速い速い。


りんりんがフリーズしてしまったので迎えに行ってあげました。
でも、りんりんはうつむいたまま・・・。


置いて行かれ過ぎたので、いじけてしまったようです(汗)


「にぃになんか、もう知らない!」


「もう下手な慰めはやめてよぉ〜!ゆるさないわよ!」
あ〜あ、怒っちゃった・・・・。
じゃありんりん、ママのところに行っておいしいお菓子でも食べる?


「え?ゆるすわよ♪」
うそ泣きだったのか!さすが女優りんりん!


途中の彫刻でたんたんが美を堪能しておりました。


さて、ビンゴ大会が始まりました。
会場で待機していたママは1枚100円のビンゴカードを5枚も買ってました。


500円の出資で最終的にこれだけの品物をゲットしました。


一番良かったのがこのワイン「蒼龍 シトラス・セント 甲州 2008」さわやかな柑橘系の香りのするちょっと辛口のワインです。
国産ワインコンクールで銅賞を取った銘柄だそうです。
2等賞ということですが、1等賞がクリスマスケーキでしたので大人的にはコレが一等賞ですね。
このビンゴ大会、味をしめて来年もきっと行くんじゃないかと思います。
author:うづっこ, category:おでかけ, 23:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944350