RSS | ATOM | SEARCH
まかいの牧場2

前回の続きです。
ランチをしていたら、たんたん垂涎のトラクターバスがやってまいりました。


もちろん乗りました。


トラクターバスは園内の停留所で乗降することができます。
モンゴル村で降りてみることにしました。
・・・・このあと惨劇が待っているとも知らずに・・・・(汗)


ゲルと呼ばれるモンゴルの遊牧民の移動式住居に宿泊もできるようになっているようです。
小さな子供達が飽きないようにお砂場があるんですが、もううちの子達は夢中です。


そして、こうなりました。


原因はコレ。


お砂場に置いてあったこのおもちゃを持ってかえりたいとの事でした。
たんたん実は重機大好きなんです。


なだめること30分。やっと諦めてくれました。
こちらは落ち葉のプール。
こういったものには子供達を容赦なく投入します(笑)
落ち葉の感触や、音が脳に良い刺激を与えてくれると思いますし、表面についた雑菌などが身体を強くしてくれるのではないかと考えております。


ちょっと大きめのトラクターがあったので、富士山をバックにポーズを決めてみました。


「あたちも乗せてよぉ〜!乗せないとゆるさないわよ!」
な〜んて顔をしつつも、乗せて上げたら嫌がってました(汗)


餅つき大会をやっていたので参加しました。


ついたお餅はその場で小分けにして配ってました。
ここぞとばかりにママがたくさんもらってきました。
りんりんが気に入っちゃって、ブルドックみたいになっちゃいました。
author:うづっこ, category:おでかけ, 22:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944353