RSS | ATOM | SEARCH
ぎんぱろうらーめん

職場の旅行で札幌に行きまして、その時のラーメンレポートです。
銀波露というラーメン屋がよろしいという情報を得ましたので、その札幌店に行ってまいりました。
車が何台もおける駐車場があって、警備員が2人もいました。


エントランス。
建物がなんだかラーメン屋さんとは思えないくらいおしゃれです。


おお〜!お店の中もおしゃれ。
ボックス席もあるので子連れも人も安心です。


味噌ラーメンをお願いしました。
ゴマの香りが食欲をそそります。
味のほうは無難においしいと言った感じで、万人受けするでしょう。
ほかにも色んなメニューがあったので、アレコレ楽しんでみたいですね。
お店がおしゃれなのに、値段もお手ごろなのでリピーターも多いと思います。
author:うづっこ, category:外食, 23:38
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
いいですねぇ!札幌の本場ラーメン。美味しそうですね。職場が変わってから北海道行ってないです。
ところで夜のレポートはないんですかぁ(笑)。えっ(汗)。
since19860408, 2010/01/13 7:13 PM
やはり本場で食べるラーメンは違いますねぇ〜。最高でした♪夜の爆笑レポートは何か飲み会があった時にでも・・・・(笑)
うづっこ, 2010/01/15 11:02 PM









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944354