RSS | ATOM | SEARCH
TJK箱根の森

カミさんの会社が加入している健保の保養所に行ってまいりました。
彫刻の森のすぐとなりあります。
まだ出来て間もないので新しくて綺麗です。
結構ガラス張りのところが多くて、デザインもおしゃれで保養所というよりは美術館みたいな建物です。


ラウンジでたんたんとりんりん大ハッスルです。


座り心地の良いソファーで、兄妹愛を育みます(笑)


和食ディナー。しっかりと豪勢です。でも保養所なのでお値段はリーズナブル。


ご飯のあとはプレイルームでひと汗かきます。


「あたち、このすべり台気に入ったわよ!ゆるさないわよ!」


かなりの人数が泊まっていましたが、プレイルームはそんなに混んでいなかったです。
ほぼ独占状態。
りんりん、顔がすごいことになってるよ(笑)


和室に泊まりましたが、運良く部屋風呂付きの部屋が当たりました。
ということで朝おきたらまずお風呂に入りました。
ヒノキのアロマでやさしく目覚めます。


朝はバイキングです。


りんりん、気持ちがパンに入っちゃってるよ(笑)


2005年12月竣工とかいったかな。そのあとの不況の風に吹かれつつも頑張って存続しています。素晴らしい保養所なのでずっと続いて欲しいですね。健保の施設なので加入している企業の業績が大事なんでしょうね。頑張れ日本経済!
author:うづっこ, category:おでかけ, 01:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944359