RSS | ATOM | SEARCH
空中散歩

芦ノ湖畔にあるロープウェイの駅にやってまいりました。
たんたんもりんりんも人生初のロープウェイに乗ります。


めずらしいものに乗って今のうちはご満悦の様子です。
・・・・そう今のうちは・・・(汗)


「あたちこんなにご機嫌なのよ♪」


たんたんもあちこち指差して感動を伝えてくれています。


大涌谷駅に着きました。
さらに乗り継ぎます。


大涌駅が一番高くなっていまして、今度は下りです。
景色もガラっと変わって楽しそうです。
このあと終点の早雲山駅まで行き、そしてすぐに引き返して来ました。


大涌谷駅へ再到着。
やっぱりここに来たらアレを食べなきゃと思い、駅を出ようとしたら・・・・
子供達はプレイランドへ一直線でした。


クルマの遊具でハンドルの奪い合いです。
なんだか忙しそうにしています。


やっとの思いでプレイランドから引き離しました。
たんたん、この時点で泣き泣きモードでした。


そして食べましたよぉ〜黒いゆでたまご。


たんたん、ちょっとヤケ食いしてませんか(笑)
さきほどのプレイランドから無理やり引き離されたのが後を引いているかな?


「あたちも食べるわよ。卵みたいな顔して食べるわよ。ゆるさないわよ!」


へんなキティちゃんにお参り(?)をします。


というわけで、大涌谷は以上で撤収です。
よくみるとたんたん、かなり飽きてきています。


再び桃源台駅へ向かいます。
たんたん、すごく飽きてきています。


「もぉ〜!とらないでよ!」

せっかくすごいロケーションにきているのにも関わらず、たんたんはプレイランドのほうに心を奪われてしまったようです。
author:うづっこ, category:おでかけ, 01:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944360