RSS | ATOM | SEARCH
まかいの3

この写真の奥には羊の大群がいます。
ということで、またしてもまかいの牧場に来ました。
魔界の牧場ではありません。
チケットを買うと1ヶ月間有効なので、同じチケットを使ってこれで3回目の入場です。


それで、何をしていたかといいますと、羊の放牧がはじまるので後ろを追いかけるべくやってきたのであります。
子供の歩く速度だと置いていかれるので、二人を抱えて登り坂を駆け上がります。
つらいです(笑)


やっと放牧広場までやってきました。
羊さんたちは固まって移動しながら、かなり落し物をしてくれてました。コロコロなんです(汗)


柵も何もない状態で触れ合うことができます。
りんりんも思わずハイジになった気分です。
それにしてもりんりんは怖いもの知らずで頼もしいです。


たんたんはおっかなびっくり。


とりあえず放牧体験は終了。
たんたん、逃げ足だけは速いのね。


本日も溝を楽しみます。
まったく抜かりなくて困ります(笑)


うさぎゾーンにやってまいりました。


うさぎなら小さいので、たんたんも触ることができます。
(さすがに抱っこはできませんが・・・・笑)


りんりんも真剣なまなざしで撫でています。
鼻を垂らしながら・・・・。


子供たちを夢中にするうさぎはこの子!
目がすごく大きい個体です。


動物もいいけど、やはり遊具が落ち着くみたいです。
「あれ?あそこに面白そうな遊具があるわねぇ〜。」


「あら?乗ったのはいいけど、微妙に動いてるわ!こわぁ〜い!ゆるさないわよ!」


珍しくりんりんが亀さんを怖がっています。
たんたんは逆に楽しい模様。。。


お馬さんにもエサをあげます。
下手をすると噛まれてしまいますので、正しいあげ方をしないとなりません。


それにしてもこの口・・・・!
唇めくれすぎです(笑)


つぎにヤギさんゾーンにきました。
ヤギさんに乗るという不思議体験♪


りんりんもどうですか〜?


なぁ〜んてやって遊んでいたら、りんりんが数匹のヤギさんに取り囲まれて踏んづけられてました。


「もう〜!地面はフンだらけなんだから!ゆるさないわよ〜!」


ということで、ヤギさんゾーンから一旦出て、柵の外からエサをあげます。

長くなりましたので、この続きは後日。。。
author:うづっこ, category:おでかけ, 23:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944363