RSS | ATOM | SEARCH
御朱印公園

かの八田家書院に併設されている御朱印公園に久々に遊びに行きました。
と言っても、書院を見にいったのではなく、庭で遊ぶためにです。
こんな感じでオブジェのようなものがあるだけなので・・・・


遊ぶと言ってもただ走り回るだけなんですけどね。


ちょっとわかりにくいですが、鼻水垂らしてご機嫌です。


「あたちも楽しんでるんだから♪」


何か・・・歩き方がジャイアンみたいになっちゃってるよ。


敷地内から見えるところで、コンクリートの流し込みをやってました。
たんたん、重機に心奪われる。。。


空にそびえ立つクレーン車(?)に思いを馳せています。


髪の毛爆発中。


たんたんばかり気にしていたら、りんりんが転んじゃいました。


妹を気遣う優しい兄、たんたん。


と、思いきや・・・・走りだした手にはりんりんの大切なぬいぐるみのココちゃん!
「もらい〜っ!」
こらたんたん。


怒りと脱力感が混在する形相。


ココちゃん、無事発見。
無造作に捨てられていました。


「ココちゃんさえあれば、あたちの勝ちよぉ〜!」
そうなんです。最近のりんりんはこのぬいぐるみのココちゃんが大好きなんです。


「へへぇ〜ん♪今日は・・・・」


「ポカポカだから・・・・」


「動きが身軽なんだよぉ〜!」
たんたん、うれしいのはわかるけど、なんか・・・・あんまりお利口さんには見えにくいよ・・・・(笑)
author:うづっこ, category:おでかけ, 23:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944365