RSS | ATOM | SEARCH
まかいの6

前回の続きです。
羊の赤ちゃんにも癒されますが、ワラビーも負けてません。
逃げもせず、いやがりもせず、この堂々としていうというかやる気のなさ?に癒されます。


ワラビーの柵の中から牛にコンタクトできるようになってます。
ママがにんじんをあげようとしたら、舌がビロォ〜ンと出て参りました。
意外と長いのね。
題名 「ザ・人妻vs牛タン」


そしてやってまいりました。
恐怖の「ヤギの柵」。
前にりんりんが踏みつけられたエリアです。


今日も容赦なくヤギさんたちが襲い掛かってきます。


誕太郎はすでにヤギの下にいます。


サルベージ。


高いところに非難しましたが、そういえばヤギって高いところが得意だったっけ。


全然ヤギを制御下に置くことができないので、お散歩用のヤギさんと戯れることにしました。


お!なかなか、たんたんにとっては楽しいみたいです。


りんりんはちょっと怖いみたい。すごい顔になってます(汗)


ヤギさんとお散歩したあとはランチタイムです。
入り口にパン屋さんがあるんですが、そこで売ってるパンがすごくおいしいです。
なんかパンだけを買いに来る人も少なくないようです。


ランチしたら、最後にもう一度遊びまくります。
こうすることで、帰りの車がちょうどよいお昼寝タイムになるんですねぇ。


チケットが1ヶ月間有効なことをいいことに4回も来てしまったまかいの牧場でしたが、今回がとりあえずのファイナルです。
幼少時に家畜とふれあうことで花粉症を予防できるなんていう記事をどこかで読んだことがありますが、少しは効果があったかな?
とてもいいところなので、また遊びに来たいと思います。
author:うづっこ, category:おでかけ, 00:42
comments(3), trackbacks(0), pookmark
Comment
「ザ・人妻vs牛タン」‥ウケましたよ〜(~▽~@)♪♪♪
ホントにウケまくりましたよ〜ヽ(≧▽≦)/


さっすが‥うづこうっちゃ━━ん(^O^)(笑)
おしゃけサ━ン!, 2010/03/26 11:55 AM
「ザ・人妻vs牛タン」‥ウケましたよ〜(~▽~@)♪♪♪
ホントにウケまくりましたよ〜ヽ(≧▽≦)/


さっすが‥うづこうっちゃ━━ん(^O^)(笑)
おしゃけサ━ン!, 2010/03/26 11:55 AM
あらまぁ、そんな・・・2回も「submit」ボタンをクリックしてもらっちゃって悪いじゃんね(笑)
うづっこ, 2010/03/28 5:05 AM









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944368