RSS | ATOM | SEARCH
不老園2010

これもまた2月のお話。blog更新遅延中ですみません。
今年も不老園にいきました。
梅の花が綺麗に咲きます。


ちいさかった子供達も今ではたくましく不老園の石段を自力で登るようになりました。
と言っても、まだ小さいんですけどね。


もっとも高い見晴し台と思われる所に到着。


そして去年もそうでしたが、この場所でランチになります。


リンリン、とってもおいしそうな顔してるね(笑)


食事のあとはその場でお店ごっこで遊びます。
何やら二人で微妙に噛み合わない会話をしています。


甲府盆地を背景に雄叫びをあげるリンリン。
「ゆるさないわよ〜!」


不老園、最後のシメはやっぱりこのオリに入れられたたぬきの置き物。
リンリンが一生懸命みるものだから、他のお客さんが本当に何かいるのかと勘違いしてました(汗)
author:うづっこ, category:おでかけ, 23:07
comments(5), trackbacks(0), pookmark
Comment
こんにちは。紅梅きれいですね。下から二番目の写真「ニューヨークへ、行きたいか〜!」の雄叫び・・・あ、違った。「許さないわよ〜〜!」の雄叫びのポーズが凄く好きです。

あ、こないだA先生がわざわざお声をかけて下さいました。穏やかかつ楽しそうな雰囲気の方でした。あまり職場にいないんですけど、仲良くして頂ければ幸いです(笑)あ、あと、何か撮影するなら「泥まみれの死体」役から「脱ぎ」まで何でも来いですからお声かけ下さい(←ただの怪しい人ですな)
そら子, 2010/04/23 6:09 PM
雄叫び・・・実はよくやるんですよぉ。ほんとに凛々しくて困ります(笑)

今回のそら子先生の着任が決まった時に勢いあまってA先生に色々リークしておきました(笑)すぅ〜い〜まぁせぇ〜ん(汗)

うちの子役たちがもう少し日本語を理解できるようになったら監督業にも復帰したいと思っています。その時には是非お願いしますね。今のところの構想ではそら子先生には是非巨大ロボ役をお願いできればと思っています。
うづっこ, 2010/04/24 8:58 PM
はい、A先生です。お久しぶりです^^
そら子先生、先日は急にすみませんでした。うっちゃんから情報をいただき(?)、御挨拶というか、早くお声がけしないと思ってました。私がお穏やかかどうかは不明です(笑)。

うっちゃんの監督業はどんなビデオなんですかね?(爆)。あーんなことやこーんなこともあるんですか?


since19860408, 2010/04/24 9:44 PM
はい、とても穏やかなお方だと存じております。
生徒がマウスの玉を転がして遊んでいたぐらいで、いすの上に登って怒りの雄叫びをあげる私とは雲泥の差だと受け止めております(爆)

うづっこプロダクションの作品はええ、それはもう・・・最新のPremiereElements8では動くものにグラフィックを追随させる「モーショントラッキング機能」が搭載されているので、これで隠したい部分(隠さなければならない部分・笑)が画面上で縦横無尽に動いても修正バッチリです。
うづっこ, 2010/04/29 6:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/12/02 10:51 AM









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944371