RSS | ATOM | SEARCH
おおぼし公園

大法師(おおぼし)公園の桜祭りに行ってまいりました。
桜の名所ということですが、桜があともう一息というところでした。


いろんな企業や団体がブースを出していました。
ここは山梨中央銀行のわなげブース。


ポップコーンはたしか無料だったと思います。


たんたん、何故かおしりを見せびらかしながら、会場内を練り歩きます(汗)


太鼓のステージ。たんたんもりんりんも結構好きみたい。


桜も咲いていますが、スイセンも咲いていました。


花を見かけたらとりあえず嗅ぐのがたんたんの流儀。


りんりんも真似します。
でも、微妙に位置がズレてるよ。


パトカー発見。
一見展示のように見えましたが、交通規制だか何だかのお仕事出来ていました。


ふと足元をみたらどんぐりだらけ。
ちょっとゾクっとしました。
丸がいっぱいあるのってちょっと恐怖を感じます。
というのも、かつてネットで話題になったあの蓮のコラージュ写真を思い出すからです。
子どもたちはこのどんぐりに大喜び。


帰ろうと思ったその時、遊具発見!
ここからワクワクプレイタイムに突入です。


回転遊具。
かなりの確立で頭をぶつけます。


「にぃに・・・、土日をこなすといつも頭の形が変わるよね♪」


うちの子供たちは鉄棒大好き。
パパもそうでした。
ちなみに、りんりんは保育園にてクラスで一番ぶら下がっている時間が長いそうです。
要はサルということらしいです(笑)


めずらしいWタイプの滑り台。


「さすがにWはキツイよぉ〜♪」
意味不明・笑。
author:うづっこ, category:おでかけ, 16:28
comments(1), trackbacks(0), pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/11/09 12:09 PM









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944375