RSS | ATOM | SEARCH
桃の花まつりin春日居

川でみなさん釣り糸を垂れていますが、「笛吹市桃の花まつりin春日居」の会場わきでの釣り大会コーナーということだそうです。ちょっと面白いです。


ということで、今年もやってまいりました。
このお祭りと言えば昨年もそうだったのですが、アンパンマンショーがもっとも重要なセクターです。
昨年来た時はアンパンマンをあまり知らなかったのでいまいちでしたが、今年はもう大好きキャラとなってしまいましたので、誕太郎も思いっきり世界にのめりこんでいました。
私はビデオカメラを夢中で回していたので、アンパンマンの写真は撮れませんでした。
ビデオはDVDにして何度も楽しみまする。


はしご車が伸び始めました。
たんたんも興奮気味。


ショベルカー体験コーナー。
こういうのはたんたんの担当なんですが、今回はりんりんが乗ってます。
珍しくたんたんは乗車拒否でした。


「まったくにぃにはチキンなんだから!」
りんりん、ヘルメットが似合ってるよ!


ソーラーパワーによる新幹線模型。
意外とスピードが出ます。
この時、私はビデオとデジカメを同時使いで撮影しています(笑)


今日のお昼はパンです。コンビニの(汗)
パンを食べているだけなのに、りんりんから肉食系のオーラが漂います。


「肉食系だなんて失礼よ!あたちこんなに爽やかよ!ゆるさないわよ!」


春日居では錦鯉の養魚が盛んなようで、品評会みたいなのも行われました。


何かとても気になるみたいです。
author:うづっこ, category:おでかけ, 05:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944377