RSS | ATOM | SEARCH
恐怖のうさぎ
超ご無沙汰更新です。
いつも見に来てくださっていた皆様には申し訳なく思っております。

さて1月の話なんですが、まかいの牧場に行きましてビデオも回していたわけですが、その時に誕太郎のチキン具合を激撮しておりますので掲載いたします。

今回は携帯電話に対応したファイルもアップロードしてみました。
見れますでしょうか。
PC用ファイルも画質をアップして容量が大きめになっています。


>>PC用動画(wmv形式 約6.9MB 27秒)
>>携帯用動画(3gp形式 約851KB 27秒)
author:うづっこ, category:誕太郎04, 03:17
comments(9), trackbacks(0), pookmark
Comment
あっ‥ど━もご無沙汰してます(^o^)

動画,携帯で見れましたよ〜(^o^)
動画があっても毎回見れなかったんで,今回は見れて本当に良かったです♪

タンタンと,うさぎのよく分からないやり取り?みたいなのがウケましたよ〜(^O^)
声が変わったりもして,ウケました〜ヾ(^▽^)ノ(笑)(笑)(笑)!!!!!
シャケ‥男クン, 2010/09/23 6:45 PM
久々の更新にも関わらず早速のコメントありがとうございます。
携帯で見れたみたいでよかったです。
実は自分の携帯で試してみたところでNGでした。機種によってまちまちのようですね。

うさぎを怖がるたんたんの行動。よくみると実は最後の方で微妙に笑ってます。
うづっこ, 2010/09/23 10:13 PM
やはり、あの牧場は…
魔界の牧場 だのぉ〜

男の子、頑張れ〜
先は長いぞよ。
幸之助, 2010/09/25 2:13 PM
コメントありがとうございます。
この映像は1月に撮影したものですが、今ではひと夏すぎて一皮むけた模様です。
でも、また同じ場所に連れていくと同じ状況なんだろうなぁ〜と思っています(汗)
うづっこ, 2010/09/25 5:54 PM
こんにちは。あ!新しい記事!これでA先生も安心ですね(笑)
それにしても・・・・たんたん・・・弱いぞ・・・(^^;)上の記事・にじますでも、比較的静かなりんりんとは対照的に大騒ぎでしたが、比較的身近な犬や猫などではどうなのでしょうか?
でも・・・「怖がっている」のかもしれませんが、「調子づいた男子(よくうちの職場にいそうな・・・)」にも見えてしまい、真意をはかりかねます(笑)
たんりんの今後の成長が楽しみです♪
そら子, 2010/09/26 6:33 PM
<余談>本日、うちの父が整備士として50年ほど勤務しておりました某バス会社で行われました「第一回 やまなしバスフェスタ」に行って参りました。愛するピンクバスにボンネットバスたちに超萌えでした。郡内のF急行や長野県のバス、県警のパトカー&白バイも来ていて乗車自由でしたし、ミニバス乗車もありましたので、もしいらしていたらたんたんが大喜びだったかもしれないな〜と思いつつ拝見しました。
なお、廃物バス部品バザーがあり、停車ブザーや昔使用されていた鉄板・手書きのバス停留所があったもので、うっかり600円で購入してしまいました。「わ〜い懐かしい!!欲しかったんだこれ☆」と、非常にご機嫌で帰ってきたのですが、帰宅してふと「重いし置き場もないし、このさび付いた鉄板、どうしよう・・・」と正気にかえりました・・orz これは困った。職場に飾りましょうか・・・(爆)

相変わらずアホですみません。
そら子, 2010/09/26 6:42 PM
兄妹でこんなにも違うとは(汗)と、男の子と女の子を育ててみてその違いを堪能してます(笑)
男の子のストレートな喜怒哀楽は激萌えですね。ニジマスを釣った時の反応は狂喜の様相と判断しています(笑)
一方、女の子は2歳にしてもはや「女」です。冷たい視線で見下されたりします(汗)

「やまなしバスフェスタ」なんてやっていたんですね。そんなジャンクパーツが買えたなんて、行きたかった・・・・(涙)鉄板は電子機械科へ持っていけば、学祭も近いことですし調理してくれるかも知れませんね(笑)
うづっこ, 2010/09/28 5:16 AM
はじめまして
動画拝見させていただきましたm(__)m
元気なお子さんですねw
これからも学校のほうも家庭のほうも頑張ってください!!
オト, 2010/10/02 9:24 AM
オトさん、コメントありがとうございます。
もう少し大きくなれば、また色んな事に挑戦させることができるので今から楽しみにしているところです。
そして、子育ての楽しさを子供たちに伝えていきたいと思います。若いマインドに働きかけることで、少しでも少子化を抑えられればと考えております。
ありがとうございました。
うづっこ, 2010/10/03 6:29 AM









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944379