RSS | ATOM | SEARCH
食育
今年のGWに、北杜市にある白州・尾白の森名水公園「べるが」に行ってきました。行ってきたというよりは、時間調整のためにちょっと立ち寄っただけでしたが(汗)
森の回廊などをフラフラ歩いたのですが、ナント!ニジマスを釣ってその場で食べられるコーナー(?)があったので、即チャレンジしました。
泳いでいる魚を釣って、目の前で焼いて食べちゃうなんて究極の食育ですよね。
ちなみにワタをとったり、炭火を用意したりするのはスタッフの方がやってくれます。
たしか1200円で3匹まで釣れたと思います。

今回も携帯電話に対応した動画ファイルもアップロードしてみました。1MB超えてますが、見れますでしょうか。

>>PC用動画(wmv形式 約7.3MB 59秒)
>>携帯用動画(3gp形式 約1.4MB 59秒)
author:うづっこ, category:育児, 07:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944380