RSS | ATOM | SEARCH
GWから水遊び

もうだいぶ前の話ですが、GWにフルーツ公園に行きました。
この時、誕太郎は鼻水垂らしてました。


その時、凛子は木の陰で何かをたくらんでいたのです。


「ほっ!よっこらせっ!」


この時りんりんは脱いでしまうのがマイ・ブームだったんです。
「あたち、今日もやってやったわ!」


パパによって直されました。
「あれ?」


「あたちズボンあげられちゃったの。こんなに。」
ゲッターロボみたいでかっこいいよ♪


とりあえずパンでも食べましょうか。


そして今度は遊具で遊ぶのです。


りんりんは鉄棒でダイナミックな開脚を披露してくれました。


一通り遊んだらランチタイムです。


「あたち鼻ぼっちよ。」


「水着もかぶるのよ♪」


腹ごしらえが済んだら水着に着替えて出陣です。


GWでしたが、すでに水遊びゾーンは大賑わいです。


とにかく上流を目指します。


一番うえの滝があるエリアに到着。


記念にボヨヨォ〜ンしておきました。
author:うづっこ, category:おでかけ, 22:27
comments(7), trackbacks(0), pookmark
Comment
わしがフルーツ公園に行った時、
ハーモニカの練習をしている人がいて
哀愁漂う曲がなんとも言えんかった…のぉ。

さすが、
お子様は水遊びだのぉ〜
幸之助, 2010/11/02 9:44 PM
よく楽器の練習してる人いますよね。フルーツ公園って。
どこかの民族楽器みたいな太鼓は珍しかったです。ホルンの二人組がいた時は、金のホルンと銀のホルンの音色の違いを説明したりしてくれました。
これもまたフルーツ公園の楽しみ方のひとつなのかもしれないですね。CGM的な(笑)
うづっこ, 2010/11/02 10:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/11/03 7:56 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/11/26 2:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/10/15 12:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/12/17 8:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/04/12 4:55 AM









Trackback
url: http://blog.1373.jp/trackback/944381